リトルヨガフェスタ

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

コパンのリトルヨガフェスタ!

沢山の方に楽しんでいただき大成功でした✨


f:id:copain20180407:20230711123914j:image

え!?来てくれたのー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

っていう方が何人もおられ本当に嬉しく

みなさんがこうしてイベントを盛り上げて

くださるから出来ていることなんだなと

しみじみ感じました。

お差し入れもいっぱいいただき

ありがとうございました。


f:id:copain20180407:20230711123947j:image

時間を御間違えになり午前中にいらしてくださった方もいて、

暑い中せっかくいらしてくださったのに残念でなりませんでした( ノД`)シクシク…

 

思いの外、【ヨガを知りたい】と

yogisを購入される方がたくさんおられ

これからの指導の参考にもなりました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ゆっくりじっくり読んでみてくださいね。

読み応えありです。

もっとヨガを身近に感じさらにヨガを好きになる一冊だと思います。

 

そのyogisの表紙モデルの太田明花さんと

おしゃべりを楽しんだり写真を撮ったり🤎

とっても和気あいあいとした時間が流れ、ヨガで繋がった素敵なご縁に

感謝しました。

みなさんも積極的にお話されてて、、、最高でした!

 

yogis副編集長、大嶋さんのファンの方が

いらして目をキラキラさせてたりと

たくさんステキな温かい光景を何度も

見れて、、、不思議な気持ちになりました。

 

大嶋さんのリーディングは

予約が埋まったのがマッハ並に早く

残念ながら諦めた方が山ほどおられました。

また機会を作りますからね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 


f:id:copain20180407:20230711124000j:image

夕方には愛弟子(笑)のコイタロウが

大嶋さんと太田さんにコーヒーを淹れに

来てくれました。美味しいコーヒーで

お二人のハートをわしづかみしたようでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

楽しい時間はあっという間。

このような機会がヨガ人生で来るとは想像もしていませんでした。

こんなヨガ界をリードしてる雑誌の編集部の方と交流がもてるだなんて(*‘∀‘)

 

岩手でヨガフェスしたら絶対楽しいと思う!

来てくれないかな(*‘∀‘)