三伏期間


f:id:copain20180407:20230713080404j:image
こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

三伏期間】ですよ(*´▽`*)ノ

常にどこか調子悪い人はこの期間に
本気出してみてください!
私は今年は本気出そうと決めてたのに
初日に体調優れず眩暈が酷く
三伏期間のおぞましさ(?)を見せつけられました。

恐るべしサンプク🐼
昔の人の言うことや暦は無視できません。

 

㈫夜クラスにご予約くださっていた方には大変ご迷惑をおかけしました。

あ、もう気力だけでは頑張れないお年頃なのでおかしいと思ったら

早めにカラダを休めるようにしています。

働き方も秋には変えていくつもりで今、少しづつ準備をしています。

 

三伏期間の過ごし方や養生法はクラスでお伝えするとして

私はかき氷もアイスコーヒーも
絶対に食べないのではなく
ご褒美として冷たいものもうまく
取り入れて冬病夏治していこうと思います。

不調はどこかで改善していかないと
後悔することになるかもしれない。

 

40日間ものすごーく暑いけど
1日の行いを楽しみながら養生しましょう🐼