リトルヨガフェスタ番外編

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

リトルヨガフェスタ(*'▽')

まだ私は余韻が続いてて

素晴らしい出会いと出来事だったなーと

思いだしてはうっとりしています。

 

今日は番外編を記してみたいと思います(*´з`)

 

大嶋さんと太田さんが奥州市に到着したのは前日の日曜日。

車で高速をすいすいと走って来てくださいました。

到着後にお二人で藤原の郷を見学されたようですよ✨

偶然、数日前にここでヨガフェスしたいねと

郷さんのスタッフSちゃんと話しをしていて、

お二人に訪れてもらいたい!と言ってたので驚きました。

 

私は大嶋さん達と夕食をご一緒させていただき、奥州市と言えば大谷選手!!という事で

プロ野球入団会見をしたプラザイン水沢さんの和食【きくすい】で

岩手の美味しい食材を味わっていただきました。

 

美味しい美味しい美味しい美味しいととっても喜んでいただきまして(*^^*)

とくにお米美味しいと!!絶賛してくださいましたよ(笑)

普段、美味しいご飯を食べれる日常に感謝せねばと思いました。

 

食後は私がおすすめする杏仁豆腐を召し上がっていただきました。

もちろん✨美味しいと仰ってくれて鼻がピノキオか天狗になりました。デカっʘ⁠‿⁠ʘ

 

ここでは色んなお話を聞くことができてとっても楽しかったです。

ずっと大好きで読み続けていたヨガ雑誌の副編集長の大嶋さんが

目の前にいてヨガだけでなく栗山監督、及川みっちーのことまでを語って

いることに夢見心地でした(*‘∀‘)

 

ご飯のあと、フロントに行き等身大パネル前で記念撮影を。


f:id:copain20180407:20230713165602j:image

大嶋さんは知的でユーモアがあり素敵な方✨

気取ったとこが全然なく、想像以上に物知りでした。

 

太田さんも可愛らしくて(*'▽')

とにかく気さくで笑顔でずっと対応してくれました。

礼儀正しくて私も姿勢を正してしまいました(笑)

 

多分、きっと、そう思ってくれていると勝手に思うのですが(;'∀')

大嶋さんも太田さんも

私とスタジオと

そして生徒のみなさんとも波長が合う!

と感じられたのではないかと思っております(*'▽')ン

 

たくさんの方に馬喰町の母こと、大嶋さんのリーディングへお申込みを頂いたのですが枠数の都合上何人もの方に残念な思いをさせてしまいました。

 

みなさんご興味を持って下さりありがとうございました。

後日、大嶋さんからメッセージをいただきましたよ(*'▽')

【リーディングをされたみなさん、話を進めるうちにだんだん顔つきが変わってきて、最後には笑顔になり出て行かれ、私も元気をいただきました】とのことでした。

確かにそう!

私も受付をしていて初めは何だか不安そうなお顔で来てたのに、帰る頃にはすごい

キラキラな表情で談笑したり、写真とったり。

素晴しいメッセージを大嶋さんが読んでくださったというサインですね。

オンラインでも出来る環境を作ることも可能だそうですので、また大嶋さんに

お願いしましょう!

 

私たちの御夜食用にネギ屋さんにお弁当を作ってもらったのですが

ラッピングも丁寧にしてくださり愛情がこもった美味しいヴィーガン弁当でしたよ。

どのおかずも美味しくいただきました。


f:id:copain20180407:20230713170112j:image

 

今回この企画にご参加くださり

書籍やTシャツのご購入、スタジオ訪問、クラスへの参加、

スタジオには来れなかったけど、気持をこちらに送ってくれて

みなさん盛り上げてくださり本当にありがとうございました!

いい経験をさせてもらいました(*'▽')

 

集り笑い話すってやはり楽しいですね!

どんどんイベントを企画して

日々のエッセンスにしてもらえたらと思います。