陰ヨガニードラとミズサキノートさん

こんにちは。

岩手県奥州市のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

昨日は、私の陰ヨガとゆきこ先生のヨガニードラのコラボクラス、それに加え江刺の素敵カフェ、ミズサキノートさんがスタジオに出張してくださりキッシュランチをいただきました!


f:id:copain20180407:20200824174708j:image

夏の疲れを癒す陰ヨガとニードラで、参加されたみなさん心身が満たされたようでした。陰ヨガは【補腎】ということで、腎の経絡にアプローチしていく内容でした。

心身に疲れがたまるとなかなか健康な状態に戻れなくなります。

疲れはその日のうちに流すのが一番。陰ヨガのポーズで回復させましょう。

 

2クラスが終わり、みなさんお待ちかねのランチタイム!


f:id:copain20180407:20200824174655j:image

夏野菜たっぷりのキッシュと新鮮なサラダ、ミズサキノートさんのりんごジュースで美味しい時間を過ごしました。

キッシュにごろっと入っていたジャガイモがなんだかおいしかったです。

みんなで色んなおしゃべりをして充実した日曜日でしたね。

 

また楽しいこと企画いたします。