連休ですね

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

連休中日の今日

たくさんの方がヨガを楽しみ

朝の陰ヨガはたちまち満席になりました。

寝コリが解ける心地よさを味わっていただけたようです。朝の陰ヨガ、、、いーですよね(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

 

三伏期間、みなさんどんな風に過ごすのでしょうか。今年は40日間もありますからね。

暑い暑い、湿気てるメタメタすると思えば思うほど心地悪いものです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

暑いのもメタメタも当たり前の季節ですから

受けいれましょうね。

 

どのクラスでもそうなんですが、

みなさんヨガが終わるとてもすっきりしたお顔とツヤでお帰りになるんです(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)私はそれを見るのが趣味でして🤎

こんないい仕事は他にはありません。

言葉にしてくださる方もおられます。

ありがたいです。

 

今日は5人の方がシュリ・ラマナ・リタ・ヨーグのTシャツを着てきまして!

もうかわいくてかわいくて、写真を取りましたよ。

リタ率5人でした。気分が上がるステキなTシャツだなとしみじみ思いました。


f:id:copain20180407:20230716201041j:image

 

それから午後はプライベートレッスンを行いました。ご夫婦での参加で必ず月1でいらしくださいます。ご主人の健康を考えた奥様から春先にご依頼があり、しっかりお続けになり5ヶ月になります。

もちろんご主人もこうなりたいこう改善したいと

強い意志をもちいらしてます。

取り組みだした頃と比べると、姿勢がよくなり、呼吸が深くなってるんです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

自宅でも毎晩1ポーズしてるとか✨

続けてこそですね!

 


f:id:copain20180407:20230716201626j:image