着々と売れてます

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

シュリ・ラマナ・リタ・ヨーグのTシャツ

着々と売れております(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

お買い上げありがとうございます!

 

Lサイズのはカーキのみ在庫があります。

ムラサキ文字のはネットでも売り切れだそうで

人気カラーです✨


f:id:copain20180407:20230702202005j:image


普段着にしてもとてもかわいいので

ぜひお手に取ってかわいさを確認してくださいね。

 

さっそく本日のクラスに着て来た方がおられました。カラーコーディネートが光ってました。

おしゃれな生徒さんが多いので参考になります(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

今日はブルーベリーとお蒸かしをいただきました。

旬のベリーは夏にありがたい果物です。

甘酸っぱい果物は夏の暑さで弱り気味な肝を癒やしてくれますよ。

はちみつレモンもよいですね!

 

先週、産後特別クラスを行った際に産後によい食材のお話をしました。

後日、参加された方のSNSに積極的に摂取したりお買い物してる様子が見られとても嬉しくなりました。

やりがいがあります(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

 

健康法の全てが必ずしも誰にとっても良いとは限りません。いろいろ試してその中から自分の体質に合ったものを選んでください。

そういった作業を面倒がらずにやることで自分のお守りが見つけられます。

自分の経験で見つけた物は大切にできるはずです。

 

現代は何故かスピードが良しとされる時代です。

早く早くと速さを求められ、その道のりを味わう暇さえありません。

早いことがそんなに良いことなのでしょうか(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ゆっくりがそんな無駄な時間なのでしょうか。

便利過ぎて人とのコミュニケーションの取り方がわからなかったり、足を使って出向く過程の道草やハプニングもとても楽しいんですけどね。

 

陰ヨガはそれとは逆を行く時間なんです。

ゆっくりがよいとされ

カラダへの変化を待つ日常では味わえない時間。

早く早くに疲れたらぜひ陰ヨガに来てくださいね。

 

明日からまた1週間が始まります。

今週もみなさんのココロの拠り所になれますように!


f:id:copain20180407:20230702202022j:image