8月のスケジュール

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

8月のスケジュールを更新しました。

https://aboutme.style/copain4757

 

●朝ヨガ×ごはん●

8/6(日)6:30スタート!

会場➡プラザイン水沢 中庭

参加費➡2500円

朝食ビュッフェのパンコーナーがリニューアルし、パンが充実しています。

お食事パンだけでなくあまーい🤎パンもいろいろありましたよ。

パンで誘導するわけではありませんが(笑)

ぜひご参加くださいませ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

ヨガしたい

パンが食べたい

朝活したい

どんなきっかけでも良いです。

朝時間を楽しみましょう★夏ですし!


f:id:copain20180407:20230715181711j:image

 

●夏の疲れを癒やすヨガ●

1つ前の記事をご覧くださいませ。

https://copain20180407.hatenablog.com/entry/2023/07/15/180828

 

お盆期間も朝のヨガだけですが、休まずクラスを行います。

むしろ朝の方が参加しやすい方、夏は早起きが気持ち良いしとか、朝のヨガに賛成してくださってる方もおられます。

 

朝は陽の時間。

朝にカラダを動かすとその陽気がチャージされ

元気に一日過ごせますよ!

ぜひ5日間連続チャレンジ市てみませんか?

オンラインでの参加も大歓迎です。