yogisに掲載


こんにちは。

岩手県奥州市のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです✨

 

ヨガ専門誌【yogis the magazine】最新号が

本日発売されました。

スタジオにも到着しております!


f:id:copain20180407:20230928165511j:image

今回はヨガ的ライフスタイルの哲学特集です。

最近、ヨガ哲学に興味を持ち始めた生徒さんにおすすめの本ありませんか?と質問されました。。。

最新号のヨギスもおすすめですよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

ヨギスは読み応えがあり

写真もとても美しく

大切に残しておきたい、写真集みたいな雑誌です。

紙文化がだんだん衰退していく中であえて

ページをめくり秋の夜長にゆっくり読んでみてはいかがですか?

 

今回の最新号に僭越ながら

アンケートスタイルの記事の回答に

ビッグネームの先生方とご一緒させていただきました。掲載していただきとても嬉しいです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

ぜひ最新号をご覧くださいませ!

 

アンケートはココロにしまっている大事な思いということで3つあげてあります。

良いところをみる

あれもあるこれもある

自分の時間を生きる

です。


f:id:copain20180407:20230928165610j:image