アロマフットセラピー養成講座終了

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

三回に渡り受講してきたアロマフットセラピー養成講座が昨日で

終了しました。

 

東洋医学、西洋医学、運動生理学の三点から足について学び、足裏から異常を正す

大切さをひしひしと感じた12時間の養成講座でした。

要するにご自身の手で足のマッサージをし体質改善を目的とした

健康

温め

癒しの全てを満たす究極のリラクゼーションプログラムです。

 

手足の末端冷え性、むくみ、セルライトの緩和

更年期やPMS

アンチエイジング

自立神経のバランスなどなど、、、様々なプチ不調が改善されます。

 

何をしても冷えが改善されないとか

立ち仕事や座り仕事でむくみが酷い、ゆがみが気になる、寝つきが悪い、

運動したけど出来ない、またはスポーツをしていて足の疲労が気になる、

最近よくつまづく、日々お悩みがあるかと思います。

 

老いを足元から来るとも言われてます。軽い刺激をマッサージで与えるだけで

血圧が安定したり、触るさするを見直しましょう。

いいこと尽くしですよ(*'▽')

 

最後にはお昼寝の時間をとりますので週に一度のご褒美みたいな感覚で

参加してもらいたいなと思っています。

10月はアロマフットセラピーのクラスをお試し月間としてたくさん入れてますが、

11月からは週に一から二度に固定します。

 

足がすっきりし、軽くなり、気血の流れもよくなります。

だいたい腎、脾、肝、胆、膀胱の経絡もこのマッサージでアタックしますからね✨

 

ご予約お待ちしております!


f:id:copain20180407:20230929183858j:image