オープンクラス

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今月から初の試みであるオープンクラス

予約不要でどなたでも参加できるクラスです。

月に一度開催することで、キャンセル待ちを少しでも解消出来たらというのが狙いです。依然ご希望に添えず、みなさんには大変ご不便をおかけしています。

対策としてオープンクラスだけでなく

追加クラスもしてお待たせしている生徒さんをご案内してる状況です。

 

出来る事は行いみなさんにヨガを楽しんでもらいたいと思ってます。

 

先日行った4月のオープンクラスはコパンのお誕生日である4月7日に開催いたしました。予約不要ってある意味どきどきしますね(笑)

誰がくるのかな、誰も来なかったらどうしよう!?とかいろいろ考えちゃいました。

でも(*'▽')

たくさんの方にいらしていただき記念日を伽羅御所というエネルギーの高い場所でヨガをすることができ、とても感激しました。

ふだん、昼間のクラスにいらしたことがない方も参加してくださり嬉しく興奮しました。ありがとうございました。

 

伽羅御所は相変わらず素敵な空間で、ちょうど桜も満開でした。

五感でヨガを楽しむことができました。

目を閉じ、そよそよとした風を感じ、鶯の鳴き声がし、ちょろちょろと池の音がし、、、、。落ち着いてヨガが出来ました。

 

伽羅御所はコパンの第2スタジオです(笑)


f:id:copain20180407:20230410174443j:image