疑似ホットヨガ

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

暑いなんてもんじゃない
暑い中(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
週の初め、伽羅御所のイベントクラスに
お集まりいただいたみなさん、ありがとうございました。

連日の猛暑でありましたのに、お申し込みくださったみなさん、

予定通りにいらしてくださいました。

もちろん伽羅御所は風の通りがよいですが、

異常な暑さで本当に汗が、汗が、汗が、、、でしたね(笑)

途中みなさんと、【ホットヨガってさ、、ずっとこんな感じなんですねー】

なんて笑いあったりして楽しくさせていただきました。

 

動いてかく汗は
暑くて出る汗とは違い
シャバアサナでは
爽快感が得られましたね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

伽羅御所を抜ける風の
心地よさと
風が吹くありがたさを
しみじみ感じました。

 

春から毎月行ってきた
伽羅御所でのオープンクラス
8月で終了となります。

10月はある方と
コラボイベントを予定してます!
引き続き
伽羅御所×ヨガスペースコパンの
ヨガクラスをよろしくお願いします。


f:id:copain20180407:20230825181347j:image