ヴィーガンドレッシング

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

イベントクラスでオーダーしたヴィーガンドレッシング★

参加できない人にもと思い多めに製造を頼みました。

スタジオでも販売していますのでヴィーガンラブの方は是非

お試しくださいね。

コクがあり食欲がわくドレッシングですよ!

サラダにもいいですし、ステーキソースとしてもぴったりです。

私は、、、豚肉の厚切りにかけて食べましたよ(笑)。

ドレッシングはヴィーガンですが、これじゃヴィーガンもあったもんじゃないですね(笑)すいません(*'▽')

でも美味しいんです!

あ、パスタソースにもなると思います。

 

素敵なラベルとリボンです。

 

 

今日は昼間のクラスでたくさんの方がお買い上げになりました。

ちょうどスタジオにおすそ分けの夏野菜がたくさんありましたので、

ドレッシングを使ってお料理された方もいたみたいです。

 

今日は終日、陰ヨガでその間に、11月のミカ先生ワークショップのフライヤーの

打ち合わせがありました。

素敵なフライヤーが出来上がりそうです!

市外、県外からもたくさんの方に参加してもらいたいと思ってます。

そうして陰ヨガを広く知ってもらえばたくさんの方が健康でいられますからね。

昨今、陰ヨガはすごく人気なのです。

それだけ必要としている人が多いということなのですね。

陰ヨガを知っていてよかった、、、と思ってもらえるよう私も

がんばりたいとおもいます。


f:id:copain20180407:20230826053132j:image