恐るべし陰ヨガ

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

やはり(*'▽')

陰ヨガは人気があります。たちまち明日のクラスは終日満席になりました。

とっても地味ですが(笑)でもとってもたくさんのプレゼントをくれるこの陰ヨガに、多くの人が興味をもってくださりうれしく思います。

みなさん、すっかり陰ヨガに慣れていて各自で自分に合ったボルスターやブロックを使い自分の居心地の良い場所を見つけてます。

陰ヨガの【方法】を身に着けているっていう感じです(*‘∀‘)

頼もしいです(笑)

 

明日は遠く盛岡からもクラスに参加してくだる方はおられます。

貴重な夏休みにヨガを選んでくださりありがたく思います。

来て良かった♬と思ってもらえるようお伝えしていきます。

 

ヨガで大事にしているエネルギー。

このエネルギーの方向を少し前から変えています。

テクノロジーの使い方に違和感を感じだしたら止まらなくなり、今まで無理していたことや自分をがっがかりさせる原因を自ら作っていたことに本気で(笑)気づいてしまいました。

今、現実に目の前にあることに100%のエネルギーを注がなくちゃ(´▽`*)

●ヨガスペースコパン●

https://aboutme.style/copain4757

 


f:id:copain20180407:20220818155031j:image