生徒さん募集!

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

ヨガスペースコパンでは
新しい仲間をお待ちしてます!

 

ヨガってなんか難しそうで
カラダが柔らかくないと
出来ないんだろうなと思っている人が

多いようです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
なんて、もったいない誤解!!

 

まずはいつも感じている
なんとなくの不調を和らげるという目的で
ヨガをスタートしてみませんか?

 

やってみて
それで自分にあってると思ったら
諦めずに続けてみましょう。
一緒にめぐりの好い暮らしを始めよう(n‘∀‘)η

 

【ヨガスタジオ】と呼ばれる空間でのヨガは一味違います。

ヨガをするために作られた空間。

筋トレメニューがメインのフィットネスクラブや

公共施設のお部屋でのヨガの良さもありますが、

スタジオは

香り
空間
音楽

照明🌿

などがしっかり設計されてる

癒やしとエネルギー補充がスムーズに行われる場所です。

 

ヨガスペースコパンのヨガを体験してくださいね!

こちらからお問い合わせよろしくお願いします。

https://aboutme.style/copain4757


f:id:copain20180407:20231004113922j:image