明日です!

こんにちは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

いよいよ明日はイベントクラス!

【夏の疲れを癒やすヨガ】を伽羅御所で行います。

暑さがなかなか抜けず、もうこの暑さに半ば慣れてるような感じすらしますがカラダからたくさんのSOSが来てるのではないでしょうか?

 

熟睡できない

冷房の冷えで肩や腰が痛い

食欲がない

むくみが酷い

だるさが抜けないなどなど、、、

 

私はここ数日、あまり食欲がなく

ぺちゃぺちゃした(笑)ものばかり多く摂ってて

胃腸が疲れてるのがよーくわかります(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

明日はそんな夏の疲れをしっかり流し

気を貯え元気になっていただこうと思います!

陽のヨガ

陰のヨガを行ないますよ。

どなたでも取り組みやすい内容です。

明日の朝まで受付可能ですのでご予約くださいませ。

 

伽羅御所は風通しが良く気持ちよくヨガができる空間です。うだるような暑さを忘れて記憶喪失になりましょう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

そしてそしてお楽しみは🤎

夏の疲れを癒やしてくれるドレッシングを

ヴィーガンレストラン/Chariotさんが

コパンのために作ってくれました!

夏野菜をドレッシングでたくさん食べましょう(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


f:id:copain20180407:20230821175837j:image