国際ヨガデー@伽羅御所

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今年も
国際ヨガデーを伽羅御所で過ごしました(. ❛ ᴗ ❛.)

ご参加くださったみなさん、

時間を作り
伽羅御所にお集まりくださり
ありがとうございました。

 

世界のヨガ愛好者がいっせいにヨガをし

世界と自分とつながるとても感慨深い日でした🤎

 

そして今日は夏至
陽のエネルギーが最も極まる日の伽羅御所は

いつもに増してスピリチュアルな
匂いがぷんぷんと。

 

雅な空間でココロが落ち着き
とても好い時間でした。
途中、とても優しい風が私たちを包んでくれ

うっとりする瞬間も。

 

ヨガをする目的は人それぞれ。
ただなんとなくヨガをしに来ている人は誰もいないはずです。

もし、もしですよ。


ただなんとなくヨガをしているのであれば

勿体ないのですぐに目的をしっかり設定してみてくださいね。
夏至の今日からヨガとの付き合い方を見直すのもよいです(*'▽')

 

東京築地本願寺でも国際ヨガデーに合わせ

イベントを行っていたようです。

築地本願寺はインドのタージマハルに似ていますよね。

 


f:id:copain20180407:20230621163638j:image