まんまるやさん

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

先日、念願の
花泉にある
まんまるやさんへご飯を食べに行ってきました。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

廃屋に近い風貌のこのお店は

外観とは裏腹に、店内に入るととても素敵なインテリアなんです。

私は古民家、古民家したところが実は苦手で、、、

こちらはぶっちゃけ古民家というより廃屋。

土足で入れてカラフルな椅子が並べてあり、店内側から見る緑をながめながら

お食事ができます。

ドライフラワーや素敵な雑貨がセンス良く並べてありました。

 

お魚とお肉料理の定食、葛切りなどの和のスイーツがメニューにありますが

器も盛り付けも素晴らしいのです(*'▽')

もちろんごはんがとても美味しく
一つ一つが丁寧で
心をこめて調理してるんだなと
思いました。


f:id:copain20180407:20230621160752j:image

心は見えないけど
こうしてしっかり現れる

葛切りは
黒蜜につけていただきました。
蕎麦みたいにつけて(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


f:id:copain20180407:20230621160805j:image

一関花泉はとても遠く。

毎週のように県南南の
前沢、大東、一関、そして花泉から
スタジオに来てくださる
生徒さんが数名おられまして。
スタジオ滞在より
移動時間が長いのです。

改めてお礼を申し上げたい
気持ちでいっぱいです(*¨*)♡
もちろん江刺や江刺以外からのみなさんにも。

だからこそ✨
いい物をお伝えしなければとしみじみ感じました。

 

たまに、、水沢からスタジオは遠くてと言われることがあるのですが

聞こえないふりをしてます(笑)

遠方からも近方も【わたし】が伝えるヨガがお好みでいらしてくださっているのだと

勝手に(笑)自負しております(*'▽')

そういう方々の貴重なお時間が有意義なヨガ時間になるよう

好いクラスをしていきたいと思います。