振り回されない

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日18日は新月です。

以前、ムーンデイは様々な【ズレ】が生じると教わりました。

新月、満月の月の満ち欠けの前後は

ココロも

カラダも

揺らぐのです。

 

ヨガでチューニングできますよ。

ヨガを日常にすることで

いつも真ん中に自分がいられ

気持のアップダウンや

体調のアップダウンの振り幅が少なくなります。

 

ヨガは予防医学(*'▽')

健康だからヨガをしないのではなく

今ある健康を長持ちさせるためにもあります。

 

あちこちに不具合、違和感、痛みを感じている生徒さんがおられるのですが、

相当調子が悪そうな時もとにかく週に一度はヨガをしに来ます。

すごく感心します(*'▽')

家で横になっていたいだろうに、手っ取り早く整骨院に行く手もあるだろうに。。

それでもヨガに来ます。

自分がヨガで心地よくなれるということをちゃんと知っているからなんだなと

思いました。

今日もいいお顔で帰られました!

 

いろいろな事に振り回されない自分になりますよ(*'▽')

今日は新月だったので、チューニング、軸を探すという意識づけが

されるようにクラスを行いました。

 

みなさん、どんなだったかな💛


f:id:copain20180407:20230618121828j:image