山羊座の新月

 

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

日付が変わってしまいましたが

昨日12/23は山羊座新月でした。

新月にちなみ【月礼拝と陰ヨガ】というクラスを3クラス行いました。

浄化キャンドルを取り寄せ1クラスごとに違うものを灯しました(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

10:00からのクラスはセージの浄化キャンドル。


f:id:copain20180407:20221224000839j:image

14:00からのクラスはパロサントの浄化キャンドル。


f:id:copain20180407:20221224000849j:image

19:30からのクラスはクリスタルとアメジストの浄化キャンドル。


f:id:copain20180407:20221224001016j:image

みなさん心身の埃払いができたようで何よりです。

 

夜のクラスに参加された生徒さん。自分の中の中のもやもやが浄化され何か踏ん切りがついた方もおられたようです。

何かのきっかけになったんですね。

ヨガでそんなお手伝いが出来て嬉しく思います。

 

しばらく入院治療していた方から昨日は嬉しいメッセージもいただきました。

ヨガが原動力になったとのことで深く深くそれに考える2022年でした。

今ある健康について、とても考えた2022年でした。

 

今日はクリスマスイブで2クラス!

みなさんご予定の中にヨガを入れてくださりありがとうございます。