6/25㈰骨盤ビューティーヨガ

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

骨盤が自然のリズムに合わせて
開閉していることをご存知ですか?


朝起きた時は骨盤が閉じていて
夜に向けて、だんだんと開いていきます。


自律神経や脳内ホルモンと密接に関わっててほんとにカラダの仕組みってすごい!と感動します。

 

骨盤は1日や、月のリズムに合わせて開いたり閉じたりしますが、お尻や股関節周りが硬いと
その硬さが邪魔をして動かしにくくなります。


でも骨盤は動く必要があるので
一生懸命動かそうとして過剰にホルモンを分泌したり。。。
そうすると自律神経が乱れる(;´Д⊂)

 

だから✨✨股関節周りは
硬いより柔軟な方がよいんですよ。
骨盤ビューティーヨガで動かしましょう!

手をかけ最後まで労り大切に使いましょう。

 

●骨盤ビューティーヨガ●
・25㈰9:30


f:id:copain20180407:20230622155732j:image