やった方がいいんです(*'▽')

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

日曜、最後のクラスを終え床の水拭きや換気扇やフィルターのお掃除を終え

パソコンの前に座りブログを書いてます(*'▽')

 

残暑が想像以上に厳しく、とにかくカラダが重いし朝起きると顔が酷くむくむ、

食欲がない、だるい、 疲れがぬけないなど様々な不調を聞いた一週間でした。

でもそんな不調を訴える方々ですが、ヨガでなんとかなる!と、ちゃーんと分かっていることにとても嬉しくなりました。

 

ちょっとしんどかったけど来ました。

しんどいから来ました。

 

そうですね(´▽`*)

巡らないとカラダはダル重くなる一方なんです。

暑さで何にもしたくない気持ちはすごく分かります。

分かりますが行動しないとそのループから抜け出せません。

頑張ってという言い方もおかしいですが(笑)頑張っていらしてくださいね。

驚くほどラクになりますよ。

 

私はヨガを知ってて良かったとつくづく感じる事が多いです。

東日本大震災のときも

父が死んだときも

コロナ禍のときも

更年期世代に突入したときも

季節の変わり目

人間関係でややこしいことに巻き込まれたときも( ´∀` )

 

エクササイズで終わらないのがyogaです。


f:id:copain20180407:20230827160822j:image