記念のビスケット

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

スタジオ5周年を記念しビスケットをお配りしています!

ネギ屋さんがかわいくラベルも作りラッピングしてくれました。

とてもかわいい仕上がりで感激しました。

色々考えてくださりありがたく思います。。。。

スタジオ運営は周りの方の御協力でうまく運んでて

それで5周年を迎えることができたと感じています。

3分の2はコロナで過ごし、みなさんの支えがあって保てたと思っています。

コロナだろうがなんだろうが変わらずの姿勢でいらしてくださり、頑張る気になれました。

 

たくさんのお花やプレゼント、メッセージ、お手紙を頂戴しまして大切に飾ったり、読んだり、食べたり、使ったりしています!

 

みなさんのこれからの毎日にもヨガを!


f:id:copain20180407:20230410180049j:image


f:id:copain20180407:20230410180104j:image
f:id:copain20180407:20230410180121j:image


f:id:copain20180407:20230410180151j:image