1年継続!

こんにちは♪

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

㊗️1周年㊗️
乳がんフレンズヨガ

乳がんフレンズヨガを開講して1年になりました(*´-`)
スタート時から参加している生徒さんは現在もお元気にクラスに熱心に通われています。
みなさんこの時間が宝物みたいになってるのかなと感じます。

風邪もひかず、コロナにも動じず、お休みされる方はほとんどなく続けてきました。

 

ヨガでカラダを動かすことで体力や自分の感覚を取り戻していけます(*´-`)

安全安心に行えるよう、丁寧に指導させていただきます。

 

7月のスケジュールは以下の通りです。

・11(日) 11:30-12:30
・12(月)14:00-15:00
・24(土)10:00-11:00
・27(火)19:30-20:30

予約が必要です。ご興味ある方はお名前をそえて

kumakawa35★gmail.com

★を@に変換し送信してください。


f:id:copain20180407:20210703090609j:image