フレンズの親睦会

 

こんにちは(°▽°)

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日は乳がんフレンズヨガのみなさんと
親睦会をしました✨
コロナの影響から1年延期し、やっと開催できた会。
みなさん楽しみに待っててくださり、ウキウキがクラス中にも伝わってきました(°▽°)

 

お弁当は
@encafemeguri
さんにお願いしデザートには豆花をつけてくれました。


f:id:copain20180407:20211212155222j:image

ほんとによくぞ集まってくれた!と思うほど、優しさとユーモアに溢れていて気の合うみなさんです。強さも。。。

 

笑いあり
少しだけうるうるもあり
今、生かされていること、
今、この瞬間に呼吸ができていることに感謝をせずにはいられませんでした。

 

乳がんフレンズヨガにご興味があり、このブログをご覧になっている方もおられるかと思います。

自分にとってのタイミングが必ずあり、何かのきっかけでスタジオのクラスへ足が向く時が来るかと思います。
いつでも私たちはお待ちしております♪

 

まだまだいろいろ制限がある時ですが、何とか乗り切ってマスクを外してみんなの素敵な笑顔を見ながらヨガが出来る日が早く来るとよいなあ🐵

 

フレンズの生徒さんから手作りカレンダーのプレゼントです。

お心配りがとても嬉しかったです。


f:id:copain20180407:20211212155426j:image