12/12㈰のスケジュール

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日は昼間、2クラスを終え、今からヨガの体験レッスンを行います。

新しい扉を開くお手伝いができることをとてもうれしく思います。

 

先日、アーユルヴェーダのワークショップをしてほしいですとリクエストをいただきました。私はアーユルヴェーダの中のヨガしか実践しておらず、それ以外の体質診断だとか深い座学でワークショップをする知識はないんです( ノД`)

以前、ミトンさんにいらしていただきワークショップを開催したことが数回ありますが、現在、私自身、アーユルヴェーダではなく中医学を学び実践し、クラスでみなさんに【陰ヨガ】というカタチで良さをお伝えしています。

 

四季のある国で生活する私には、中国医学がしっくりきます。

その季節に合わせた養生をすることでカラダが整うと考えてます。

中医学アーユルヴェーダが混乱しないよう、スタジオでは今のところアーユルヴェーダのワークショップは開催しません。

ご理解くださいませ(*^-^*)

 

●12/12㈰のスケジュール●

8:00 モーニングヨガ

10:00 ヨガニードラ

12:00 乳がんフレンズヨガ

 

朝はフレンズのみなさんと親睦会をします。

楽しみにいらしてください💛

 



f:id:copain20180407:20211211172234j:image