非日常の空間

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日も朝からたくさんの方に参加していただきました。

もうお盆休みに入っている方もおられるようで、普段とは違うメンバーの合流を楽しみました。いつもと違う行動をすると出会いがありますね。あとは新鮮な感じ。

同じスタジオに通っていても顔を合わせたことのない方もいて。

コパンの仲間同士たくさん交流してほしいなと思います!

コロナが落ち着いたら日帰りバス遠足を考えています(*'▽')

もう勝手に行先も目的も決めてあります。

塩釜のヴィーガンレストランでお食事を兼ねてドレッシング作りかなんかのワークショップをしてもらって、塩釜神社を散策するというコースです。

貸し切りバスのあてもあります(*'▽')

堂々としたお出かけが解禁になったら、、、行きませんか(´艸`*)

 

先日オトコヨガにいらした生徒さんから、江刺にヨガスタジオをオープンしてくれて本当に本当にありがとうと感謝の言葉をいただきました。

スタジオの色もいい、場所も最高!と(*'▽') とにかく色がいい、白と水色、非日常の空間だと(*'▽')

私もそう思います。謙遜などしません。

私のスタジオは誰よりもかわいいのです。

ここで毎日ヨガをして、ヨガをお伝えできる幸せを再確認できました。

一生懸命守ってローンを返済するぞ(* ̄0 ̄)/ 

 

あ!今朝、積み重ねてきた練習が花開いた生徒さんを発見しました。

f:id:copain20180407:20210813130630j:plain