今年最後のオトコヨガ

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日から少しずつ明るい時間が長くなります。

暗いと焦りませんか?

早くかえらなければ!なんて理由もなく焦ってしまいます(^o^;)

 

年内最後のクラスです♪という方がぽつりぽつり増えてきました。このようなお天気ですので、可能な方はオンラインに切り替えるなど、どうかご無理をなさらずに(*´-`)


昨夜、今年最後のオトコヨガ。

最後の最後に【ツリーポーズ/木のポーズ】でみんなのエネルギーが1つになりました。こんなの初めて!!!
気の合うメンバーでコンスタントに続けているオトコヨガ。
来年の目標も定め、ますます活気のあるクラスにしていきたいと思います★

 

来年からオトコヨガは3ヶ月にわたりヨガの基本のポーズをしっかり習得することにします。受講した方にはテキストも渡します。

楽しみですね!
f:id:copain20180407:20201222173324j:image