私も爆睡

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

昨夜はキャンドルヨガをしました。

満月のキャンドルヨガ🌕

この日は月の影響で頭痛だとかだるいとか色んな

声がきこえました。

 

今朝、参加したMさんからラインがあり

昨夜のヨガ最高だった!朝まで爆睡した(*‘∀‘)と喜びの連絡がありました。

するともうお一人からも朝までぐっすりでしたというラインが。

なんと私も、、、爆睡しまして目覚ましが鳴るのも聞こえず

少し寝坊してしまったという(笑)

かなりデトックスできたのかなと感じです。

 

私の場合は満月少し前からとっても頭もいたくて、カッサデなでても

一向によくならず。満月開けた今もまだおかしいです。

今朝はなんとなく耳の聞こえも悪いと言うか、一瞬水中にいるような感じが

して、、、。ちょっと体調良くないですね(*'▽')

頑張りすぎてるつもりはないけど、意識して休まないといけませんね。

 

今日はずっとずっと私のクラスをオンラインで受講してくださってる

Iさんがスタジオにいらしてくれました。

リアルでヨガをお伝えできて新鮮でしたし、いつも正面からしか見れないのですが

四方八方から見ることができて、【本当】を知ることができました。

また時間を作ってスタジオに来てもらいたいなと思いました(*‘∀‘)

 


f:id:copain20180407:20240425162302j:image