あー、うんといがった

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

昨夜はCandle陰ヨガをしました。

早い段階で🈵になりキャンセル待ちの方が数名おられまして、ご希望に添えず申し訳なく思います。。(ノД`)

 

Candleをとにかくたくさーん灯しました。

キャンドルの温もりに包まれての陰ヨガは格別なのです。

カラダの強張りをとり血の流れを良くしていく

無理のない穏やかなシーケンスを組み立てました。

 

陰ヨガは不思議です。

ポーズが進めば進むほどココロが座る感覚が訪れます。最初は誰しもソワソワするものですよね。

でも落ち着きと静寂がやってきて、味わったことのない満たされ感でいっぱいになります。

私みたいに落ち着きのない人は(笑)

陰ヨガした方がよいですよ。

地に足がつきます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

昨夜、初めてキャンドル陰ヨガに参加した方が

うんといがった、いがったと一緒にいらした方に何度も言ってたそうです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

帰宅されてからもラインで

あー、いがったーいがったとまた言ってきたそうです。

いがったーと思うものは自分に必要なモノなのですよ。どんどん続けてもらいたいなと感じます。

 

最近はお問い合わせもまたまた増えてきました。

実際にアクションを起こし

スタジオクラスに予約される方もおります。

きっともう春が近いからなんですね🌸

動きましょう(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
f:id:copain20180407:20240201180017j:image