送金完了

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

能登半島地震チャリティーバッグ40枚が完売いたしました。

ご賛同くださり購入していただき本当にありがとうございました。

昨日、日本赤十字社石川県支部へ売上金を送金したことをこちらでも

ご報告いたします。

寄付してくださった方にはお一人づつ明細書の画像を送りました。

心を寄せてくださりありがたく思いました。

1人では微力だけどこうして仲間と共に大きな力になりますね!

 

輪島で酒蔵を営んでいた方がインタビューでこんな風に答えていました。

「失ってしまった物は大半だけど、残された物に目を向けてやっていく」と。

なかなか気持ちの切り替えは難しかったと思いますが、前向きに生きて行こうといった

決意なのでしょうね(^_^)

輪島には伝統工芸も盛んで家にも輪島塗のお箸があります。

有名は酒蔵もあるとのこと。

時間はかかるけど少しづつ持ち直していけるとよいですね。

 

これからも色んな形で個人的に支援していこうと思ってます。


f:id:copain20180407:20240202165009j:image