追加クラスします!

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

2クラスで予定していました、陰ヨガロングクラスが

満席になりました。

ご興味を持って下さりとても嬉しく思います。

分かりやすくお伝えできるようにしっかり準備して挑みたいと思います。

 

即、満席になったのでキャンセル待ちをしている方もおられましたので

平日ではありますが同じ内容で追加クラスを行います。

 

●陰ヨガ追加ロングクラス●

2/21㈬13:00-14:45

毎年、花粉症でお悩みの方はもちろんですが

春から養生生活を日常に取り入れたい方

春はなぜかイライラするの、、、、という方

他にも、ロングクラスが好き

是非、お申込みくださいね。

 

そろそろレジュメも完成させたいと思います。

当日はおいしい漢方茶をお出ししますのでこちらもお楽しみに!

漢方茶と聞くと苦い不味いというイメージがありますが、、、

美味しさに衝撃を受けた漢方茶ですよ(*'▽')

そして、、、おしゃれなんです💛


f:id:copain20180407:20240205115017j:image