行動すると、、世界が変わる

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

行動したら、、、世界が変わるんです。

本当は向こうへ行きたいのに腰が重くいつまでたっても行けてないとか

もうこの同じことの繰り返しから抜け出したいとか

人間関係を一掃したいとか、、、

変わりたい、変えたいと思ったら自分が動くと早いですよ。

 

1つ例えてお話すると、、まあヨガなのですが(笑)

健康のために一念発起して始めたヨガが

色んな出会いや経験をすることで

自分の世界がいくつにも広がるんです。

 

趣味の場は友達や同僚で構成される人間関係とは全く別で

同じ【好き】を介して出会う仲間。そこから出会いがあり

自分が欲しかった情報がキャッチできたり、成長させてくれる

何かがあったり。

とっても細やかなことですが、スタジオに置いてたイベントや

他の店舗のチラシから世界が広がった人だって生徒さんの中には

おりますよ。

動くと数珠繋ぎのように次々と世界が広がり

広がるだけでなく可能性があります。

 

いつも同じ顔触れ、同じ環境、同じは安心、変わりたくない

って人だって中にはいます。

それはそれでいいと思います(*'▽')

 

昨日は行動したら変わった!を実感できた日でした。

変わったというより交友関係が変わるかもしれないと

予感がした一日でした。

いきいきした素敵な夢のある子と出会いました(*'▽')

出会ったというよりリアルでお会いできました!

 

あ!追伸。

ヨガをすると欲しいものが手に入りやすくなりますよ。ヨガはエネルギーワークなので

引き寄せる力がつくから。

そうしてステップアップしていった生徒さんを

何人も見てきました。 

ただし、この引き寄せのチカラを悪い方に使わないように。。。と、ハラクマ先生から教わりました。


f:id:copain20180407:20240205121314j:image