11/25(木)クラススケジュール

こんにちは(°▽°)

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今朝はみぞれ混じりの雨でいよいよ寒さも本格的になってきました。

昨年のような前代未聞のどか雪はうんざりですが💦 私は寒いのは嫌いではないんです。

むしろ暑さが苦手です。

わりと冬の方があちこちアクティブに行動しています。

冬はたくさん洋服を着れるので好きです。

 

11/25(木)のスケジュールです。

8:30モーニングヨガ

10:00 陰ヨガ【満席】

19:30 ハタヨガ

 

自家発電してカラダをぽかぽかにしましょう♪ココロも暖かくなりますよ。

 

昨日、【私の生活にはヨガは必要不可欠です】とメッセージをくださった生徒さんがおられました💜

ヨガを愛する人が増えると、世界が平和になることにつながります(笑)

いや、ホントです。

自分を大事に

他人を大事に

物を大事に

大事にするココロは闘いを嫌います。

 

外側から自分を眺めるため、言葉の発信を大事にするため、インスタグラムの更新をしばらくお休みしたいと思います。

写真ではなく、言葉を繋いでいきたいと思ったし、止めたい習慣の1つでもあったんです。

 

もともとHPもなくブログだけで14年間活動してきたのですが、情報開示が少なくともヨガを、私の伝えるヨガを求めている人は様々な手法を使い(笑)コパンにたどり着きます。

これで良かったはず💜

ブログを読んでくださってる方も実はたくさんいるようですし!

 

公式ライン、Facebookはスタジオご利用の方が見てくださってるのでこちらへの投稿は続けます♪

 

●ヨガスペースコパン●

奥州市江刺川原町4-19-2F

kumakawa35@gmail.com
f:id:copain20180407:20211124090824j:image