きのこ派、たけのこ派

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

世界が先の見えないトンネルにいるような感じです、、、。

いいえ🐵それは錯覚です。

このまま毎日怯えている訳にはいきません!

怯えていると免疫落ちますからね。自分の健康を信じてこの暗黒時代(笑)乗り越えましょう。

 

どうしても、どうもしなくても明日は来ます。

毎日朝が来る。

そしてヴァレンタインもやってくる!

 

今はアクティブにあちこち行動できませんが、近場で楽しいヨガをする場所があるのでそこ【←コパン】でヨガをしてみたり、自分と向き合ってはいかがでしょうか?

せっかくヨガでカラダを動かし、カロリー消費したところあれですが(;'∀')13日までプレゼントしています。

お1つどうぞ!


f:id:copain20180407:20220207165548j:image

 

ヨガとチョコで元気に(^^♪

 

先日、世間の状況にあたふたした事がありました。

その時「こればっかりはどうしようもないので、対策しながら世の中の流れに合わせて、焦らずゆっくりやっていくのがいいですね」とアドバイスしてくださった方がいました。

本当にその通りです。一か月、二か月そこらで変わる事態じゃないですからね。

毎日毎日、感染しないように消毒や喚起に気をつけたり、今まで気をまわしていなかった部分に最大に気をまわしてますからね、、精神的にみんなお疲れです。

疲れている自分を認め、そんな自分を好きなもので満たして癒してあげてくださいね。

焦らずゆっくりいきましょう🐢

 

●ヨガスペースコパン●

岩手県奥州市江刺川原町4-19-2F

お問い合わせはこちらです。

kumakawa35★gmail.com

(★を@に変換してください)

●クラススケジュール●

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=kumakawa35%40gmail.com&ctz=Asia%2FT