豊な時間

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日は陰ヨガロングクラスを行いました。

連休の予定にヨガを入れていただきありがとうございました。

【肌】に着目したクラスで展開していき、肌と五臓の関係、

ご自分の今の肌タイプチェック、タイプ別のお手入れとライフスタイルの

説明をし、最後に陰ヨガをしました。

 

様々な発見があったと思います。

日常の何かしらの積み重ねは

好いことも

好くないことも

外側に表れるものです。

改善方法をご提案したのでぜひ、取り入れてみていただきたいです。

 

今回の陰ヨガロングクラスは

初めてスタジオに来た方

初めて陰ヨガをした方

今までにないリラックスを感じたと言う方

ご紹介した漢方茶を取り寄せて飲んでみたい

などなど、、、

さまざまな発見やアクションがあったようです。

 

今日、初めてスタジオに来た方は

ずっとインスタグラムを見てくださり

陰ヨガが気になってたとのことで、陰の時間を味わいにいらしてくださいました。

日常的に漢方茶もとっているようで漢方にご興味がある方でした(*'▽')

中医学・漢方だけでなくそれに加えて陰ヨガをお伝えしているのは

岩手県ではヨガスペースコパンだけだと思います。(←たぶん(笑))

スタジオの存在はとっても貴重だと自負しています。

ここ数年、東洋医学が注目されていてお若い方でも取り入れてる方が増えてきました。

ぜひ、たくさんの方に陰ヨガを体験してもらいたいです。

そして元気に過ごしていただきたい!

 

今日は午前と、午後で陰ヨガの内容を違うシーケンスにしてみました。

午前は美容にちなみ【小顔シーケンス】

午後は【血流アップ】(*'▽')

 

そして今日の漢方茶は

なつめと桂花と桑の実をブレンドしたもの(*‘∀‘)

美味しいと感想をいただきホッとしました。


f:id:copain20180407:20230918164330j:image

次回は年末を予定しています!

中医学をもっと知りたい、、✨そんな方はぜひ、11/3ミカ先生ワークショップ

にお申込みくださいませ( *´艸`)