最後のキャンドルヨガ

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

11月から始めたキャンドルヨガは
昨夜が最終日でした。

 

今回初めていらしてくださった方、

とっても久しぶりだった方、

その時その時の出会いや再会がありプラザインさんでのイベントは本当に楽しいです。

 

月イチのお楽しみなの
キャンドルヨガした日は
よく眠れるのよ

ここの雰囲気が好き

江刺にいかなくても水沢で先生のヨガを受講できてうれしい!
などなど、、
毎回絶賛していただきました。

 

人がココロを寄せて
動いてくださるって
ほんとにありがたいことです。

今夜は最終日ということで
プラザインさんがフローティングキャンドルを用意してくださり、もう今までにないくらいの極上の時間を過ごしました。

 

菊池専務を始め
プラザインさんのスタッフの皆様には
年間を通し私のヨガ活動をサポートしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

そして私のヨガを選んで
参加してくださった皆様!
ありがとうございました。

次は、、、朝ヨガ✕ごはんでお待ちしてますね。
初回は5/14㈰6:30スタートです。

 

自分磨きというか、自分を整え続けたいという方が増えているなと感じています。

特にヨガは自分を丁寧に扱ったり観察できる時間。

プラザインさんで【女性のためのヨガ講座】的な事を

3回シリーズで出来たら楽しいかも♪って思いました!

土曜の夜に、、、( *´艸`)」f:id:copain20180407:20230319131032j:image