キャンドルヨガは最後になります。

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

先週末、2月のキャンドルヨガを行いました。

今回もたくさん方にご参加いただき幻想的な空間でのヨガを楽しみました。

私はお伝えする側なのですが、とにかくプラザインさんでのヨガがしっくりくるというかきっと相性がいいのか毎月伺うのが楽しみでなりません✨

当日はよい感じで雨が降っていてそれほど寒くもなく、春の訪れを感じながらキャンドルヨガを行いました。

とっても気に入って下さり毎月申し込みをされる方もいてありがたく感じます。


f:id:copain20180407:20230220125047j:image

 

プラザインさんでキャンドルヨガは3月がラストです。

3/18㈯18:30です。

 

みなさんの前に立ちヨガをお伝えし16年目になりますが

教え始めた頃、ホテルでヨガをするということにとっても憧れいて

もっと知名度が高くなりたくさんの方を動員できるようになったら、絶対にプラザインさんでヨガイベントをしたい!!と希望に燃えていました(笑)

今、それが叶い1年を通してこうしてプラザインさんにお世話になっている現実に感慨深い物を感じております。

 

こうしたい、ああしたいは必ず叶う物でしょうか?

だとしたら野望があるので毎日念じてみようと思います。

確定申告の準備をしながら数字の面で(笑)成長していかなければならないと、、、、ひしひしと感じたのでした( ノД`)