キャンドルナイトヨガIn伽羅御所

こんにちは(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

昨夜は藤原の郷さん伽羅御所でキャンドルナイトヨガを行いました。


ライトアップされた庭園はとても幻想的で
ゆらめいたキャンドルの灯りを頼りに、カラダの感覚を感じながらのヨガは心地が良かったです。

 

みなさんとゆったりまったしとした時間を過ごしました。

私たちの日常はスケジュールが
きっちり決まっていることがほとんどだし、わりと何でもきっちり整理がつくように考えようとする傾向が誰しもある思います。

だからこそヨガや瞑想でココロを緩めることは人生において必要なんじゃないかと感じています。

今日1日お仕事だった人も
おやすみだった人も
お疲れ様でした。

キャンドルヨガで自分自身が癒やされたでしょうか🫠


たくさん感想をくださりありがとうございました。


f:id:copain20180407:20221016095531j:image

 

f:id:copain20180407:20221016095501j:image


f:id:copain20180407:20221016095543j:image