とりっくおあとりーと

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

10月はハロウィン。スタジオもそちこちにそれらしいディスプレイをしてイベントを楽しもうと思います。

昨年フライングタイガーで買ったかぼちゃのあれこれを今年も使いまわします!🎃


f:id:copain20180407:20221014185830j:image

ささやかですがお菓子を用意してますのでどうかいたずらはしないで(笑)くださいね。

ご自由におもちください。

 

ハロウィンと言えばかぼちゃ。

かぼちゃと言えば食いすぎたあの頃を思い出します。

かなり昔の話ですが

かぼちゃが大好きで来る日も来る日も母が【ほれ食え、やれ食え】的な感じで

食事の度にどっさりとふかしてくれました。

ついにはミニサイズのかぼちゃのp種をくりぬき、そこへ具材を詰めたものを丸ごと朝からぺろりと食べるという、カラダもかぼちゃみたいになりました。

かなりの糖質ですからね(笑)そりゃ、でかくなりますよ(*´з`)

 

今日、ずっとオンラインで参加していた生徒さんがスタジオクラスに参加しました。

半年以上ぶりでしょうか💛

久しぶりにスタジオでのクラスに参加したМちゃんはあっという間だった♬

音楽や雰囲気やアロマの匂いがあってすごくいい!と話してくれました。

コロナだけの理由でオンラインを利用している人はもうあまりいないのかなと感じました。お家の都合や、時間の都合、いろんなこと。

みなさんが良いように御利用くださいね(*'▽')

 


f:id:copain20180407:20221014185839j:image