陰ヨガニードラ特別クラス

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

先週、予定通り陰ヨガニードラ特別クラスを開催しました。

敢えて開催をしました。

スタジオは十分、衛生面でも対策をとっていますし、陰ヨガとニードラでお部屋を移動し空間にも気を配りました。

それと何より自己管理の出来ている人が参加すると分かっていたからです。

普段のクラスもそうだと思っています。

少しでも不安のある方や規制のある方はおうちで過ごせばよいのですからね♪

 

久しぶりにお会いできる方もいましたし、何よりみんなで集まれる事が本当に嬉しかったです。

陰ヨガもニードラも【今】に今だからこそ取り組んでもらいたいヨガです。

 

ランチはネギやさんのヴィーガンランチボックス!!ネギやさんのあったかいお心遣いがお料理に滲み出ていました(°▽°)

かぼちゃのスープ、ネギのピクルス、スパイスたっぷりなカレー、さくらんぼの酵母のパン、などなど。。。野菜たくさんで元気になりました。

 

みんなで食べるごはん、美味しかった♪


f:id:copain20180407:20200311110354j:image