12月のキャンドルヨガ

こんばんは✨

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今夜は12月のキャンドルヨガを行いました。

冬のプラザインさんも灯りがあったかく感じられて素敵です。このプラザインさんの設計って何方がされたんでしょう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

すごく落ちつくんです。それは今に始まったことではなく20年以上も前から感じていた事。

ちなみにZホールは私の父の従兄が設計しました!

f:id:copain20180407:20221217235454j:image

今回は

素敵なキャンドルホルダーをお借りし雰囲気がますます良くなりました✨

高さがあるので空間を有効に使えますね!

重厚感がありました。


f:id:copain20180407:20221218000115j:image

 

テーマを決めて毎月シークエンスを作るのですがら今月は冬バテ解消と腎の経絡を元気にするシークエンスで進めていき仄暗い空間と呼吸とポーズで、みなさんリラックスされたようです。

 

すごく良かった今夜はよく眠れそう
すっきりした
意外にできた

 

などなどたくさんの言葉のプレゼントをいただきました。
やはり(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
大勢でのヨガはエネルギーの高まりを感じます。

 

そしてお楽しみのディナーBOXです。

美味しい美味しいと感想がラインで送られてきました(笑) 確かにウマい!

低糖質サラダにスープ、サンドイッチが付きます。

豆やくるみ生ハムなどがぎっしり詰まっていました✨


f:id:copain20180407:20221218000554j:image

 

毎月メニューが変わります。

ぜひ、、、3月まで制覇しませんか😂