もう誰が誰だかわかりません

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

随分前からあまりTVを見ることが少なくなりました。

昔は新番組のドラマがスタートするたびにわくわくしたものです。わりと㈬22:00枠のドラマが好きで見ていました。働きマンとか派遣の品格とか面白かったですよねー(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

 

今はお笑い番組を見ても意味が分からずさっぱり笑えませんし、名前を見ても今ひとつです。

何が面白いのかわからない時もあります(⁠ب⁠_⁠ب⁠)

 

俳優さんも新しい人がざくざく出ていて、全く名前も顔も覚えられないという状況です。

みんな同じに見える日もあります。。。

名前も読めないことが多いです。

ここまで来るとジャニーズの人々もグループがたくさんあり、どこのグループのどちら様かハテナと言った感じです。

最近は退所される方も多く、時代は変わったなあとしみじみ感じます。

もう頑張って芸能界について行かなくてもいいや!と思っています。

 

まさかこんな日が来るなんて(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

昔は良かった。


f:id:copain20180407:20221218221217j:image