疲れを癒そうキャンドルヨガ

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

3/18㈯が今シーズン最後のキャンドルヨガとなります。

年度末でみなさんお疲れの事と思います(*'▽')

お子さんの進学、進級の支度でお引越しやお買い物。

それに加え日々のお仕事や家事、、、みなさん本当にお疲れ様です。

遠くへ旅立つお子さんとの時間を大切に今を過ごしているのだろうと考えると

当たり前に過ごしていた事がとてもかけがえのない時だった事に気づきますね(*'▽')

 

色々やることたくさんで頭が疲れている方は、仰向けになり

ワニのポーズをしてくださいね。ねじるあのポーズです。

適度に背骨に刺激が入り疲れた頭とカラダをいやしてくれますよ。

 

少しお時間に余裕があるなら(*'▽')

プラザインさんで開催されるキャンドルヨガでマイナスイオンを浴びにいらしてみてはいかがですか❔毎回とっても好評です。

旅立つお子さんとご一緒にヨガで思い出作りもいいかもしれませんね。


f:id:copain20180407:20230314105234j:image