9/19 朝ヨガ×ごはん

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日は三連休最終日✨

朝ヨガ×ごはんを開催しました。

なんとなんと17人の方にお集まりいただき、朝から汗をたくさんかいてリフレッシュしました。

リードしながら汗だくでした(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)

 

台風の影響があり中庭での朝ヨガができずに残念でしたが、でも!プラザインさんの涼しい和室でのヨガもなかなか格別です。

プラザインさんは雨天の時にはこーんな大きな案内を出して、会場を整えて私たちの到着を待ってくれます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


f:id:copain20180407:20220919192227j:image

何でもそうですが、一人で成し得られる事ってほとんどなくてたくさんの周りの方のサポートや、いらしてくださるみなさんがいて、私の仕事は成り立っています♪

ありがたいなーと感じる瞬間です。

 

小さなことに感謝したりココロが動いたりするのはヨガを積み重ねてきたおかげだと思います🤎

 

今日はねじるポーズをさまざまなバリエーションで入れてデトックスと自律神経のバランスを整えました。

それぞれカラダの事情が違い、らくらくこなせる人、キツく感じる人、気持ちよく感じる人、難しいの感じる人。どれも間違いではなくそれが今の自分のカラダの状態です。

詰まりや違和感、ハリなど感じる人はその部分に注意が向かずにお留守番になってる状態です。

 

カラダはいつもまんべんなく点検してあげると良いんです。点検道具がヨガ✨

 

今日はたくさんの方と朝からヨガで満たされました!ごはんも美味しく楽しい朝でした。

 

次回10/9で朝ヨガ×ごはんはラストになります!

コパンの生徒さんも(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

ぜひ参加してくださいねー


f:id:copain20180407:20220919192208j:image