本気だした!Мちゃん

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

昨夜は雨の中、がんフレンズヨガにお集まりいただきありがとうございました。

みなさんコンスタントにご自分のペースでしっかりヨガを続けてます(*'▽')

クラスでは今までやったことのないポーズにもチャレンジしてもらいましたよ。

みなさん笑いながらやっておりました。

クラスの最中にあることに気づいたんです、、、Мちゃんの動きが明らかに違う!

バランスポーズもずっと一本足でいられてたし、ポーズに安定感があったり、柔軟性がよりついているんです、、、、これはもしや(; ・`д・´)

実はМちゃん、数週間前に太陽礼拝をしっかり覚えてマスターしたいとのことで

ぎっちりマンツーマン指導で習得していたんです。

クラスの最中、【Мちゃん、もしかして、、、毎日やってた❔太陽礼拝】と聞くと

明るい笑顔でそうだと答えてくれました(*'▽')

Мちゃんは本気で太陽礼拝と毎日向き合っていたんですね。

結果が全てマットの上に表れておりました。

 

スポンジみたいな柔らかいココロで、ヨガのあれこれを吸収してほしいなと思います。

 

やると違ってきますよ、カラダが★

4月。スタートにちょうど良いですね!行動し欲しい物を手に入れてみませんか?

私もスタートに合わせて今まで曖昧にしていたことをしっかり仕切り直していこうと思います。

お陰様でヨガスペースコパンは江刺にスタジオを構えてから五年目になります。

現在、生徒数が150弱。

一人ではちょっと管理しきれなくなっています。

何度も言いますが、、、広いスタジオが欲しいです(笑)

運営がスムーズに運ぶよう、さらにみなさんがご利用しやすいように

予約やキャンセルなどのちょっとしたお約束事を新年度に合わせて提示していく予定です。

残念な気持ちになる生徒さんを減らしていきたいのです。

今、対策として満席になったクラスのあとに追加クラスをだしたり、定休日にクラスをしています。

ヨガ愛好者が増えることは嬉しいことです。私が好きでやっているヨガを好きになってくれる人が増えていくなんて、、、まさに推し活(笑)みたいなものです( *´艸`)


f:id:copain20180407:20230314111807j:image