太陽礼拝を深めました

こんにちは。 

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

太陽礼拝を深めるクラスに10人の方にご参加いただきました。
ありがとうございました。

 

みなさん地球の裏側まで深まってました✨

地球の裏はブラジルですね!


私たちはマットの上でヨガをしてますが
地球の上でヨガをしてるイメージでやってみてとアドバイスしました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
なぜか?それは参加した方へのプレゼント🤎

 

上と下のつながり
呼吸の受け渡し
吹き出す汗
伸びていくカラダ
深まる呼吸

太陽礼拝がなぜ絶賛されるのかを
カラダとココロで感じていたようです。

みなさんどんどん動きが伸びやかになり
短い間でミラクルが起きてましたよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
きっとご自分の好いところをたくさん発見されたかとおもいます。

 

たくさん素敵な感想をいただきました!

とにかく汗びっしょりで気持ちよかったと言う方が多かったです。

そうなんです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

しっかり吸い切る吐き切るをして呼吸に動きをのせることであんなに汗が出るのです。

みなさん爽快感が半端なかったようです。

太陽礼拝でチャージできてクラスのあと、遠出された方も(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

太陽礼拝✨
日常にいかしてくださいね。

 


f:id:copain20180407:20230213013521j:image