surianamasukraマスタークラス

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

突然ですが(;'∀')

11/18㈯11:00のリフレッシュヨガは

【太陽礼拝をマスターしよう】というテーマで進めていきます。

年末恒例の108回太陽礼拝にむけてという思いもあります。

 

太陽礼拝の意味、効果

ポーズの分解

ポーズのコツ

ポーズの運び方

呼吸のレクチャーなどなど

ワークショップみたいな形式で進めていきますよ。

 

108に参加しない人も

参加する人も

迷っている人も

太陽礼拝はヨガの基本であり

ヨガのエッセンスがギュッと詰まってます。

マスターして日常に取り入れていくと

変えたいことが変わってきます。

 

年末感ありますね(*'▽')

今週にはクリスマスツリーを飾る予定です。

今年はオーナメントを新しく注文しました。

どんなオーナメントか楽しみにしててくださいね。

 

そろそろ新年のイベント日時も決まりそうです。

イベントの告知法としてスタジオの掲示への掲載、blogへの掲載、

次に他のSNSへ発信していってます。

足げくスタジオに通ってくださる方、こんな私のブログを読んでくださる方にに先にお知らせすることが日頃のお礼なのかなと感じました(*'▽')

いつもありがとうございます、読者のみなさん!!


f:id:copain20180407:20231114180931j:image