カラダぽかぽかで爆睡

こんちにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

昨夜も冷たい雨の中

スタジオにいらしてくださりありがとうございました。

骨盤ヨガクラスに参加した方が今朝ラインを

くださり

【昨日のヨガ最高!カラダ、ぽかぽかで爆睡でした】とよく眠れたと教えてくれました😆

 

冬は寒さで寝付くまで時間がかかりますが

ヨガ効果でぽかぽか状態でお休みできたのでしょうね。

 

お仕事に家事にお疲れのところ

わざわざ江刺まできてくれてるんだなー

みんな水沢とか、前沢、胆沢から来てる方ばかりだ!とシャバアサナ中にみなさんを眺めながら気づきました。

ありがたいことですし、ご自分のカラダを労る習慣が出来てる🌟と関心もしました。

 

みなさんお疲れのお顔でくるのですが

ヨガが終わり変えるときにはとても顔色がよく

さらにいきいきしてます。

ヨガ効果(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

 

確かにですよ、

疲れたら栄養とって風呂にしっかり浸かり

睡眠たっぷりとれば良いんです。

でも動いて巡らせると疲労物質がカラダが出るので、、、、ヨガも良いんです🌟

 

先日、気まずそうに【かなりおさぼりしてて】

と久しぶりにクラスに参加した方がおられました。

趣味に集中しててシーズンオフになったので

ヨガにいらしたようです。

趣味があって結構じゃないですか(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

よいことです!

次のシーズンに向けて秋冬はヨガで体力つければ

最高のサイクルですね🌟


f:id:copain20180407:20231115103035j:image