ヨガ初め

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日から2023年のクラスがスタートしました。


f:id:copain20180407:20230104150251j:image

10:00からのクラスは満席でキャンセル待ちをされた方もおられました。

明日からの仕事始めの前にヨガで心身を整えてスッキリとしたお顔をしてました。

ヨガ初め早々、木のポーズが満足できる状態になったと喜んでる方も(*'▽')

こういうのって嬉しいですよね。。。ヨガをやってるからこそ味わえる感覚。

ずっと練習してきたことがサクッとはまる瞬間。

年を重ねると出来ない事の方が増えていくんです。。。

でもヨガしてると出来る事が増えていく満ち足りた感覚(*´з`)

何物にも代えがたいと思います!

 

新しいブランケットでシャバアサナしてもらいました。

以前のより長めなんですっぽりカラダを包むことができますよ。

可愛いチェック柄です!好きな色を選んでくださいね。


f:id:copain20180407:20230104150259j:image

そして先着になるのですがお年賀としてどらやきを用意しています。


f:id:copain20180407:20230104150311j:image

無くなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。

 

寒いからこそ、ヨガですよ(*´▽`*)

寒いと練習も休みがちになるのものですが、冬のヨガもたくさんの効果があります。

●血行促進

●免疫アップ

●肥満予防

●冬季鬱予防

が代表的なところです。

 

寒いからこそ、ヨガしましよ(*´з`)