やるなあ~

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

陰ヨガでみなさん上手にフロップスを使ったり、ポーズを選択したり、誰かに合わせるのではなく自分に合わせたポーズを行えるようになっています。

 

そのうち日常生活でも誰かに合わせたりすることが無くなるでしょう。

 

フロップスを華麗に操るみなさんを、素直に

【やるなあ(; ・`д・´)】と感じます。

時たま

焦りさえ覚えます(; ・`д・´)

 

私がクラスで【言葉】で伝えるカラダへの感覚は、いづれすぐに忘れてしまうものです。

 

でも自分で動き体験し感じたカラダへの【感覚】はそう簡単に忘れてしまうことはありません。

 

今日のカラダも

昨日のカラダも違います。

 

その時、その時の感覚を楽しんで

ヨガをされると良いかと思います(*'▽')

 

自分を整える

自分を観る時間がヨガです。

 

夏バテの人も

そうでない人も

夏も変わらないヨガの練習を!

今が冬につながります🤎

 


f:id:copain20180407:20230817183246j:image